×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



ここは紅白が管理するサイトです。
メインはイラスト・ゲーム製作・ゲーム素材です。
サイトの一部にJavaScriptを使用しています。

イラストのお仕事を募集しています。詳しい事はアバウトにて。

宣伝

特になし





最新の日記

6月17日

落書きだったけどせっかくちゃんと色塗ったのでPICTUREに追加しときます。




5月18日

落書きに追加しました。

60題
30. 踊る



4月16日

過去のファイル整理その3。 落書きに追加しました。

こんなキャラが出てくる漫画を描いているわけですが一ヶ月たってもネームが終わら無い私に絶望した。
おかしいな予定では線画の半分が終わっている予定だったのに・・・



3月10日

過去のファイル整理その2。
落書きに追加しました。



3月6日

過去のファイルを片付けていたら色々見つけたので 落書きに追加しました。

あまり使わない色見の娘さん



2月16日

中断していた60題

28. 回る

29. 泳ぐ



1月29日

おひさしぶりです。最後にアップしたイラストの連番が去年の正月絵だった事に絶望しました。紅白です。そして、いまさらですがまた年賀状をあげます。
いい加減サイトをどうにかした方がいいと思いちょっと前からちまちまサイトいじってます。
外見は大して変わってないですが色々地味にいじりました。
ピクチャーがとりあえず見やすくなったと思います。イラストサイトっぽくなったような気がしてとりあえず、私は満足です。





特に誰にも望まれてないと思いますが近日中にまたイラストあげたいと思います。



ちょっと足を伸ばして見ませんか?